2022-04-20

頑張ってる

頑張ってる人に頑張ってって言うのはパワハラとかハラスメントに直結するバカがいるんだけど、お前同様に頑張っている人から言われても酷いとか言ってんのは頭が悪いしか思えないわ。

仕事ミスもそうよ。ミスしないように気をつけて頑張っていこうねって言われてパワハラなんて言ってんのはクズだわ。

周りのやつはミスしないように同じように頑張ってんだよ。最低限の結果も出せないような奴がパワハラを語るなと。

何でもかんでもハラスメントに持ち込むやつってのは、社会不適合者すぎんだから家にいて頑張ってますって自分自分を慰めて朽ちていってくれ。目障りだ。

  • 同意。 なんとかマナーとかなんとかハラスメントってのは、親告罪だからなあ。 言ったもん勝ちになるんだよ。

  • 「パワハラ」って単語が強い言葉なので、容易に使うやつはそれだけで敬遠する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん