2022-04-19

anond:20220419184755

そういえば彼氏宗教を毛嫌いしてるけどご実家カトリックだったのを思い出しました…。

教会に行く程度であれば許容範囲ないですよね。

宗教系の話題は失礼がどこにあるかわからないので、なるべく避けていきますありがとうございます

といっても占いに連れて行かれてはもう黙って聞くしかないのすが。。。

記事への反応 -
  • 30歳同士、出会って2年、付き合って1年半のお互い東京生まれ東京育ちのカップルです。 結婚はしてもしなくても事実婚とかでもいいやというだらしないスタンスだったのですが、 彼...

    • いきなり占い師のところに連れて行かれて手相見てあーだこーだ言われた。 カトリックの家系だったようで教会にも連れて行かれた。 今思うとキリスト教も占い師も両方とも信じていい...

      • そういえば彼氏は宗教を毛嫌いしてるけどご実家はカトリックだったのを思い出しました…。 教会に行く程度であれば許容範囲ないですよね。 宗教系の話題は失礼がどこにあるかわから...

      • 申命記 18:10-12 あなたがたのうちに、自分のむすこ、娘を火に焼いてささげる者があってはならない。また占いをする者、卜者、易者、魔法使、 呪文を唱える者、口寄せ、かんなぎ、死...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん