2022-04-19

anond:20220419095928

駅は駅員さんやお掃除おばちゃん掃除してるからやで

オウム地下鉄サリン依頼地下鉄ごみ箱撤去されたし、自販機もない。

シンガポールみたいにポイ捨て罰金刑にすれば綺麗でいいでやで

記事への反応 -
  • 日本って駅はきれいなのに道路はポイ捨てされるのなんでや

    • 駅は駅員さんやお掃除おばちゃんが掃除してるからやで オウム地下鉄サリン依頼地下鉄のごみ箱撤去されたし、自販機もない。 シンガポールみたいにポイ捨て罰金刑にすれば綺麗で...

    • 駅がきれいなのは駅員さんがゴミを拾ってくれてるからなんだよなぁ

    • 道路からゴミ箱が消えたから

    • 元増田ってデスクは綺麗なのに、自分の部屋が汚いのはなんでだぜ?

      • なっなんで知ってるんだぜー!???

        • 酔った勢いでお口もおまたも軽い女を連れ込むとそうなる

      • デスクも自分の部屋も汚いぞ 上司からも同僚からも「仕事できない奴の机してるね」ってよく言われる 実際仕事できないからしゃーない

        • まあ俺ら机の書類が2山になったらさsがに危機感持って 頑張り出すからな。 上司には買える前に机の中にしまえと言われるが。 仕舞った分、放置しちゃうだけなんだよなあ

          • 目に見えないところに置くと100%忘れるからな 目に見えるところにおいても忘れるのに

          • そんな男くさいふんどしが、押し入れに仕舞ってあるんだぜ

    • ビズリーチの女の子って、きれいなのに 竹内涼真にポイ捨てされるのなんでやで

      • きれいでも頭が空っぽだったり無神経だったりヒステリーだったりしたら無理だろうな

      • もっとええ女捕まえたからやろ

      • あの人差し指を、アナルに入れさせり オナニー目の前でさせたりしたんやろうなあ 広告を見るたびに 乱れてる姿を思い出すんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん