2022-04-16

anond:20220415232730

ということは、フェミニズムっていうのは「傷のなめあいであって、汚染された連中がするもんだから浄化されることはなく悪化するだけで、死ぬまで治らない不治の病であり、救いようがない社会ゴミ総称である」ということですね?ハハッ、チンコでも舐めてたほうが良かったんじゃね?あっ、しゃぶるペニスが無いかフェミニズムに走るのか。ワロスwww

記事への反応 -
  • 前書き 現代日本のフェミニズムは、傷ついた人間が慰め合うセラピーの看板のような機能を持っていると言える。 弱者が慰め合える駆け込み寺、いわばフェミニス堂があること自体は良...

    • ということは、フェミニズムっていうのは「傷のなめあいであって、汚染された連中がするもんだから、浄化されることはなく悪化するだけで、死ぬまで治らない不治の病であり、救い...

    • 「世の中」て(苦笑) 自称フェミニスト達だけのことじゃんね あと、なげーわ… 「クソミソ(笑)」で済むし

    • その「傷ついている」って前提しれっと入れているけど、そう言うとこが信用提げているのに 理由うっすいし

      • 横だけど、「傷ついた」は本人の主観でよくね? たとえ「見たくもないのに黒人を見せられて傷つきましたbyKKKメンバー」であっても「見たくもないのに同性愛者を見せられて傷つきま...

        • 別に良くね?の理由解説してくれてるけど、全然どんな理屈か分からん 被害者意識でリミッター解除して、他人を殴る理由にしている現場があるから駄目だし 事態の原因とかを正確に把...

    • 女性参政権は、数々の拷問での死傷者と引き換えに達成されたものだし、女性の相続権なども認められていない時代があった。当然当時の人々は傷付いていたと思うが、発言しなければ...

      • 戦争に負けてアメリカに支配されたからに決まってるだろ 強いて言うなら拷問の被害者じゃなくて、戦災の被害者のおかげだ フェイクヒストリーを広めるなよ

        • 横だけど、「イギリスでは」って頭につけば本当 ブコメにある競馬場乱入もイギリスの話

      • それがほんの数十年で「パンケーキの方が大事なんで投票には行ってません」になるのだから面白い 一度剥奪すればまた投票率も上がるのかね

    • 「学問や言論としてのフェミニズム」側はそこはすでに分かっていて敢えてやってるんじゃないかな。 「セラピーとしてのフェミニズム」側を鉄砲玉として仕立て上げて利用してるよう...

    • キモヲタ陰キャコミュ障鬱の救済のためのなろう小説と、成功様子陽キャ自分語りのための盛り自伝の書籍化は異なるジャンルを確立させるべき、みたいな話? 別に分けなくていいんじ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20220415232730 こういうことに薄々気がつきながらフェミツイを漁ってた。でも、ヲチし続けるにつれて同情というより加虐したいと思うようになった。 さらにトラウマ...

      • エムさんじゃなくてSさんだったんだなぁ

      • わざわざフェミを追っかけてる人もフェミと同じくらいヤバいやつだと思う

        • 反射で「どっちもどっちだけどお前の方がやばい」をbotみたいに出してくるよねお前 いい加減1行でも理由書けよ

      • フェミと結婚して理解ある夫を演じつつ心の中で小馬鹿にし続けるというのはどう? いつでもフェミのアホっぷりを観察できるし、心の中に収める程度なら加害というほどでもない 本当...

        • 元増田です。 いいアイデアだとは思うけど、ツイフェミたちのことを愚かだとは思っても馬鹿にしたいとは思ってない。可哀想でむしろ感情移入してる。(その上でボコボコにしたいと思...

          • 女なのに性被害のトラウマを抉ってやりたいのかよ…

            • 飛躍した読解力で他人を「お前は加害者だ!」と糾弾するの、めちゃくちゃ攻撃性のある加害行為だよ

            • 同族嫌悪も含んでるかも。トラウマを抉りたいと思っても実際にはしない。やはりあなたの思う通りドン引きで反社会的な行動だから。

      • フェミに自尊心傷つけられたのを逆恨みした結果。 視野の狭さとか無自覚の差別的な考え方を言い当てられて、認めたら負け、しかも女相手にこんなこと認めるわけにはいかない。 とに...

      • わかるよ

    • 読んでないけど カルト宗教だってドロップアウトした人の救済を謳ってるよね

    • 納得できたわ。 あいつら宗教団体だったのか

    • 田嶋陽子にしたって、蓋を開けてみれば田嶋自身の個人的な毒親(母親)問題のセラピーだったわけで、それを知ってがっかりしたな。

      • 公共性があるならいいんだよ。田島はあの時代に一定の公共性のある役割は果たしたと思うよ ガン治療のために懸命に努力している医者がいて、それは妻をガンで亡くした自身へのセラ...

        • 元増田がせっかく書いてくれている◯×全く機能してないな

    • 上野千鶴子も学生運動時代に「女だからおにぎり握れ」って言われた恨みを一生かけて晴らしてる感じだから×の1番目だよな。

    • 女性支部や婦人会がある宗教団体ほんとにこれ

    • これの後に2つも実例がホッテントリ入りするとか。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/the_tanukist/status/1514903226117951490 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/nanatea/status/1515147131887419393 🔪理論が大...

    • 二次元叩きは学問じゃなくてセラピー的運動だったのか 二分間憎悪にしか見えないけど

    • なめるなメス豚ァーッ本当はファックしたいんだろうが!

    • まあクソフェミはぶっ叩くべきだよね あっ私もフェミニストです、一人一派なら私もフェミニストだよね? フェミニストから言わせてもらうとクソフェミどもは甘えすぎ。自分の力で生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん