2022-04-11

俺が受けられなかった生活保護ウクライナのお婆ちゃんが受けてる

俺が入れない公営住宅ウクライナ人が住む

俺と親が苦労して稼いで通った大学ウクライナ人が何もかも無料入学

はあーーーーーーーーーーー。俺は働いて経済活動して税金収めてこれだよ。やってらんねー。ヨーロッパ移民排斥政党が躍進するわかります

  • 「日本にプラスだから助ける」のであって「日本人だから助ける」わけではない。 元増田には(もちろん俺にも)その程度の価値しかなかった、ということだよ。

  • 受け入れ自治体と主の自治体が一致してるか分からんけど難民も受け入れてるんやから入れてほしいって交渉してみて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん