2022-04-08

anond:20220408154404

大卒高卒

定年まで窓際って具体的にどんな仕事をしてたんだろうね、ちょっと想像もつかないな。庶務業務の一部みたいなことだろうか

増田の言うとおり、本当に軽度知的障害なのだとしたらお父さんは相当運良かったしなんだかんだで相当頑張ったんじゃないのかな、知らずにテキトーなこと言うけどさ

記事への反応 -
  • 父親の気が弱過ぎてイライラする 契約してる保険の担当女性が気に入らないらしく、会った後になって家族に延々文句言ってるんだけど、 そんなに気にくわないなら保険会社に電話して...

    • 軽度知的障害であろうと推察する父君はどんな仕事をしてきたの?失礼ながらどのくらいの年収だった? 興味本位で申し訳ないけど、聞けたら聞きたい

      • 日本中が好景気だった頃に一部上々企業に中途入社で滑り込むも全然仕事ができず窓際 終身雇用と年功序列に守られてポジションは平ながら現代の基準なら悪くはない年収、障害者雇用...

        • 大卒?高卒? 定年まで窓際って具体的にどんな仕事をしてたんだろうね、ちょっと想像もつかないな。庶務業務の一部みたいなことだろうか 増田の言うとおり、本当に軽度知的障害なの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん