2022-04-08

なんでオタクこっち側領土拡大してくるんだよ

自分の陣地で好きにやってりゃいいじゃん。コミケもやればいいし、街の本屋でアレな本を好きなだけ買えばいい。

そういうふうにやってきたのに、あいつらはある日いきなり自分たちの領土を拡大しようとしてくるんだよな。セクハラはだめですよって十分周知された文明社会時計を巻き戻す野蛮人なんだよ。

タイトル、「軍事侵攻」は違うなと思って「領土拡大」に変えました)

  • オタクの非ナチ化が必要だな

  • オタク文化が社会に受け入られるような雰囲気になってから時間も経過していて、振る舞いとしてマジョリティ側としての物が求められていることを認識できていない層が多いように思...

    • オタクがマジョリティってどこの世界の話?

      • 日本のインターネット

        • 「男はマジョリティ、なぜなら男子校には男しかいないから」くらいの暴論だな

          • 男子校って例えが日本の社会やインターネットとは規模が違いすぎてあまり適切な喩えでないように思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん