2022-04-07

anond:20220407155400

細心の注意を払ってコミュニケーションを取るのは、相手が女だろうが男だろうが当たり前のことだと思うんだけど、

男の人が外歩いてるだけで不審者扱いされるのも、根本的に女を見下している男の人が日本には多いからだよね。そういう人がいなくなれば、あなたも生きやすくなるのにね。だからやっぱり攻撃すべきは女ではなくそういう悪い男なのでは?

  • 不審者=オドオドしてる。痴漢捕まえたJKが言ってた。 男の人が外歩いてるだけで不審者扱いされるのも、根本的に女を見下している男の人が日本には多いからだよね。

    • JK=ジャミロクワイを知る人も少なくなったな。 ジャミロクワイとはジャミロクワイによるプロジェクト名である

    • 不審者にも色々あると思うけどさ、どんな人が不審者かって話は今してなくて、 私は外歩く時に男の人がオラオラ歩いてくるだけで警戒しちゃうし、それはそもそも「男の人」に警戒し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん