2022-04-07

anond:20220407144557

だといいですよね

ワイくんがSNS運営していた経験上、匿名意味理解出来ない人ほど厄介です

それこそ匿名ならではの遠慮のなさで言えば繊細だけど空気が読めないメンヘラ発達障害が面倒いのです

SNSサイト内は平和なんだけど場外で荒れる荒れる

というかめんどくさくてSNS運営を投げました

記事への反応 -
  • ある匿名掲示板の定時スレから発展して、ほぼ個人が識別できる少数のコミュニティにSNSツールを利用して発展できる趣味系の集まりになっていった中で感じたことなんだが 匿名ではあ...

    • だといいですよね ワイくんがSNSを運営していた経験上、匿名の意味が理解出来ない人ほど厄介です それこそ匿名ならではの遠慮のなさで言えば繊細だけど空気が読めないメンヘラが面倒...

      • いやでも発達障害と言っても他害性向がない比較的まともなのは普通に会話ややり取りが通じるから問題なくない? そういうコミュニティにいた経験あるけど、口下手だったり距離感が...

    • ひろゆきは「インターネットが実名化しても悪口はなくならないっすよ(笑)だって居酒屋とか顔がわかる人が自由に会話できる場所でも悪口言ってるじゃないっすか?(正面向いて目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん