2022-04-06

anond:20220406092322

何が面倒か、のところを君は甘く見てると思う。

仮にも論陣の話にするのであれば、ウクライナ支持とロシア支持の2択で物事が割り切れるわけもない。ロシアにもいい人はいるんですよ~みたいなまっとうな奴をはじいて、ロシア支持者を探すの、クソ大変だと思うよ。なにしろそれをするためには、クソ論者の主張を積極的に読み込まねばならぬ。機械検索には任せられない。

記事への反応 -
  • ダメな論者リストとして作っておこうぜという話はみかけるけど、実際は面倒くさいからかみかけない。誰かどこかで作っていませんか?

    • 何が面倒か、のところを君は甘く見てると思う。 仮にも論陣の話にするのであれば、ウクライナ支持とロシア支持の2択で物事が割り切れるわけもない。ロシアにもいい人はいるんです...

    • それをお前さんが作るんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん