2022-04-04

子供が敢えてムカツク態度をとってくるときは殴って躾ける

言葉で言って聞かせて聞くんならいいけど聞かないしね

親だから手加減して殴ってあげられるけど

これが社会に出て本気で「怒らせたらダメ相手を怒らせた」場合

きっと「あの時殴ってでも躾けておくべきだった」と後悔すると思うから

相手を怒らせたら最悪痛い目に合うんだよ、ということを教えられるのは親だけだと思うから

今日も私は子を殴る

  • 「相手を怒らせたら最悪痛い目に合うんだよ、ということを教える!」 と宣言しないと、ただの暴力。 子供が大きくなって逆にやられる

    • 飯を減らして力関係が逆転しないようにすればいいじゃん。 殴って育てていて、逆転したら仕返しされるのわかってて飯食わせるバカおらんやろ。

      • でも子供が18であなた50でしょ? 22と54だったら、子供に勝てないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん