2022-04-03

anond:20220403153156

さっきからオウム返ししかしないけど、なんで君は具体的なロシアの話をしないの?

それが聞きたいだけなのに、なぜ俺の話が聞きたいの?俺は「君の話は具体性に欠けた稚拙な話だね」としか言ってないんじゃないか

そこで返すべきは君の話だろ?何が間違っているか

これは君が始めたロシアの話だ。ロシアの話を具体的に聞きたいだけだ

君はロシアの事を話せばいいよ

それだけなのになぜオウム返ししかしないのかな

言い方を変えようか?

ロシア国民正義とはなにか」

これだけを君は答えればいい

簡単だろ?俺の返答を待ってる理由がないよな?

からいっただろ

質問質問で返すなと

これでもまだ俺に答えを求めるのか?

君は負けたんだ

記事への反応 -
  • 自分から言っといて死んでも具体例は出せないやつ 馬鹿はどっちなのか明らか

    • これは君の話であり君が最後まで面倒見るスレだ。君が、具体性ないね、と言われたら具体性ある話をするかくらいしかない。あるいは全てを無視するかだ。 それともこちらに具体性と...

      • 稚拙でない面白い具体的な話をしたいのはお前であって俺ではない 言っては見たものの自分にその教養も能力もないから、じゃあその具体例は何かと問われても答えることなんて出来な...

        • とりあえず君はロシア国民が何を信じているかを具体的にいわんと始まらないぞ というか、ロシアの話なんだからロシアの具体的なものを言えば済む話だろ 俺の答えはそれだ はい、...

          • いや、お前のターンだよ? 稚拙でない面白い具体例について話したいのはお前なんだから 俺はお前が言うところのその具体例について話すつもりでいるよ? 何ヵ月でも待ってやるか...

            • さっきからオウム返ししかしないけど、なんで君は具体的なロシアの話をしないの? それが聞きたいだけなのに、なぜ俺の話が聞きたいの?俺は「君の話は具体性に欠けた稚拙な話だね...

              • 間違ってるよ おうむ返ししてるのはお前で、具体例を出さないのもお前だからな 稚拙でない面白い具体例を書けと言いながら、具体例の話をしたい訳じゃない?いい加減にしなさい ...

                • 休日にレスバで顔真っ赤にする馬鹿2人

                • また逃げた この話何度目? オウム返しじゃないって君は先程からぐるぐると同じことしか言わないのね そうやって何年も逃げるのかな 語彙力足らないね なぜこの後におよんでロシア...

                  • こっちはお前が答えるのを待ってるんだから 早く答えてよ まあ、お前のお家芸オウム返しをしてくるんだろうけどさ 断言するよ お前にはオウム返ししかいから、決して具体例は答え...

                    • つまり、君はロシアがなぜ戦争をしているかをわかっていない、ということね それでいいよね?

                      • 良くないよ こっちはお前が言い出した稚拙でない面白い具体例を待ってるだけなんだよ その一点なんだけど、お前がオウム返しで逃げてるというのが現状 稚拙でない面白い具体例は...

                        • ん???? 君はロシア国民の正義の話をしているんじゃないのか?してないの? 最初からは君はロシアの話をしていないのかな

                          • こっちはお前が言い出した稚拙でない面白い具体例を待ってる 具体例は出そう?出なさそう?

                            • 待つ理由がないじゃないか なぜ待つんだろ 俺の回答を待つと君はロシアの話をするのかい それも答えられないの? 第二次世界大戦でソビエトとドイツの間に起きた戦争の話でもすれ...

                              • お前がよく勉強して、稚拙でない面白い具体例を出してくれるまで待つよ そしたらその具体例について朝まで語り明かそうよ 具体例が出そうか出なさそうかも答えられない感じ?いい...

                                • 横からだけど、普通は元増田が出すべきと思うよ もとからみれば元増田がロシアにも正義があると話しているので、それってなに?と聞かれているに過ぎないんだから

                                • 傍からみると元増田のほうが稚拙だからな。どう考えてもあんたが世界情勢のことを知ってるとは思わないし夜通し語る知識もないとわかる。 仮にあるならそれを示しているので、い...

                                • 結局、ロシアがこの戦争を始めた正当な理由はないってことじゃん?あるのか?

                            • お前たちが決してわかりあえないように ロシアとウクライナもわかりあえない そういうことだ解散!

                        • 横だが、さっさとロシアの話題に戻ればいいだけでは?

                          • 横の横だけど、具体例があれば話は進むと思う

                            • 見ると元増田が具体的にソ連の時代からのNATOとの因縁を説明した上で現在のウクライナのことを話せばすむ問題に見える ロシアからしたら侵略者は西側であり、そこにウクライナが入る...

                              • 元増田は、具体例をもとに話したいみたいだから、何か具体例を出せばいいように思える

                                • 普通に考えるとロシアを語っているのは元増田なので、元増田がロシアの具体例だせばそれで終わりな気がする なぜ他人に自分の話の具体例ださせるのか意味わからない

                • anond:20220403165944

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん