2022-04-01

本日の中途のおっさん日報

・〇〇案件打ち合わせ(俺も同席20分)

・××案件打ち合わせ(俺も同席15分)

以上

 

別に俺はわざわざ上長にかかった時間までチクったりはしないけど

いい加減アホの上長でも「こいつの日報薄くね?」って気づいてるぞ

そろそろヤバいって気づけ

  • (俺も同席20分)の部分も日報に書いてるの?

    • 書いてない ・〇〇案件打合せ ・××案件打合せ って書いてあるだけ   俺に日報にはそれにプラスで いろいろ今日の業務内容書いてあるから 上長が帰り際に俺に「どゆこと?」って聞い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん