2022-03-31

なんも考えずに今生理の血をペロッと舐めたらクッソまずかった。

逆剥けとか、紙で切れたりしたときの指の血は舐めて止血するし、ペッティングっていう行為だってあるんだから別に汚いと思ったりはしないけど(なんせ自分の体から出た血なもんで)、なんせまずい。えぐい苦味がある。

普通の血とはぜんぜん違う。これは子宮内膜がまずいってことかな?

  • 無茶すんな

  • 男の9割は自分の精液を舐めた事があるけど 女もあるんやなそういうの(n=1)

  • それは膣の味です。 膣を通過するときに経穴に苦味がつくのです。

  • そもそも人体から採れるやつは、母乳以外(人によっては母乳も)不味いんだと思う。 男性でも自分で精子を舐めた人いわく苦くて不味いらしいし、うんちも苦いらしい。 そういうのを...

    • うんちの苦味は膵液、つまり消化液のアルカリ苦味。 精液の苦味は、精液の中の精漿が弱アルカリなため。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん