2022-03-30

anond:20220330031609

バラエティお笑い芸人発言や行動は演出なだけであって、

子供はその影響受けないし、ゆえにイジメとは関係ない。

って建前ガン無視ですやん。

 

お笑い差別を笑うものだったら、クソガキは真似しますわあ。

  • ジェダをウォーレン・スミスに置き換えたとしてもウィル・スミスに対する見方は全く変わらない。 日本とアメリカで反応が異なるのは暴力に対する認識の違いでしかない。 日本のお笑...

    • 日本人はツッコミという形で差別が叩かれていることに笑っている アメリカ人はただ差別を笑っている 日本人の方がツッコミというシステムで差別を否定している

      • いや分かりにくくて悪かったけど、触れるっていうのはどついたり、こづいたり、ハリセンでしばいたりする話。

        • 失礼で差別的なボケやジョークをダイレクトに笑うのは気がひけるので、ボケそのものに笑っているのではなく、ツッコミに笑ってるのですよ、ということにする 本当は差別的なジョー...

          • 失礼で差別的なボケやジョークをダイレクトに笑うのは気がひけるので、ボケそのものに笑っているのではなく、ツッコミに笑ってるのですよ、ということにする 本当は差別的なジ...

            • バラエティのお笑い芸人の発言や行動は演出なだけであって、 子供はその影響受けないし、ゆえにイジメとは関係ない。 って建前ガン無視ですやん。   お笑いが差別を笑うものだった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん