2022-03-24

anond:20220324074139

それはどうだろうね。

人生を上手くやるにはどうすればいいですか? という相談なんだったら

「そんなもんお前が気にしないのが一番やろがい。暴力で死にそうな訳でもねーんだろうが」 

普通に誠実だよ。

道徳的では生きられない世界さんのほうが悪い。

 

友達匿名の誰かが○○って嫌なことがあったんだよねー、って言ってるだけなら

口だけでもそれは大変だってね、それにしても相手はクソ! って共感して怒ってやったほうが

友達匿名増田は喜ぶんだろうが。

  • お前なんかに、の『なんか』をぜったいに欠かそうとせず、 なおかつこの返しをする時に必ず嘲るニュアンスで苦笑しながら言う奴は腐るほどいる、 そういう奴は明らかに害意があるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん