2022-03-24

anond:20220324153659

お前なんかに、の『なんか』をぜったいに欠かそうとせず、

なおかつこの返しをする時に必ず嘲るニュアンスで苦笑しながら言う奴は腐るほどいる、

そういう奴は明らかに害意があるから罪が重い。

ていうか俺元増田なんだけど、

『そんな奴のことは気にすることないよ!』って寄り添う心で言う奴のことはそもそも全く問題にしてないってなんでわかんないかなあ。

わかるようなエントリーの書き方だろ。

わかれよ。

記事への反応 -
  • それはどうだろうね。 人生を上手くやるにはどうすればいいですか? という相談なんだったら 「そんなもんお前が気にしないのが一番やろがい。暴力で死にそうな訳でもねーんだろう...

    • お前なんかに、の『なんか』をぜったいに欠かそうとせず、 なおかつこの返しをする時に必ず嘲るニュアンスで苦笑しながら言う奴は腐るほどいる、 そういう奴は明らかに害意があるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん