2022-03-22

anond:20220321221241

ジムで電力を使って負荷をかけたトレーニングマシンを使ってると、ほんとエネルギー無駄だな、と思う。

俺が漕いでるペダルで起こした電力でタイマーセンサーTVを動かすくらいできそうなもんだ、と思うのだけど、

休んでる時間の方が長い人も結構いるので、それじゃ商売としてうまくいかないのだろうか。

記事への反応 -
  • 10分くらい筋トレすれば、基礎代謝上がるから1日くらい暖房不要では?

    • ジムで電力を使って負荷をかけたトレーニングマシンを使ってると、ほんとエネルギーの無駄だな、と思う。 俺が漕いでるペダルで起こした電力でタイマーやセンサー、TVを動かすくら...

    • くだらねえ。暖房ガンガンガンでアイスパーティしたるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん