2022-03-22

配信者の三店方式

そもそも全く三店方式じゃないという話はおいといて、

規約他人が儲けてほしくないという意図がある」って言ってる人がいるけどそんなあさましい根性規約設定したと思ってるのか。

ガチャやってない会社までそんな目で見られてるわけ?

業界の端っこの人間としてはショックだわ。

  • 嫌儲民やアンチなんて何も考えず適当吐いてるだけなんだからバーカで忘れればいいんだよ

  • じゃあどういう意図なの?

    • そんな単純なわけないだろ常識的に考えて そもそも論だが金の亡者ならフロムなんかで働かんよ

      • そういうのいいからどういう意図か言えよ

        • 決めた人じゃなきゃわからんし、元々「この理由じゃない」と主張はしてない。 少なくとも俺は他人が儲けるのが嫌だなんて馬鹿な話してるパブリッシャ見たことないし、 そんな単純...

        • いくつ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん