2022-03-21

anond:20220321202239

「NewsDiet」読んでからわいそんな感じや。

ロシアウクライナ進行したのもずっと知らんかったわ。

スポーツ見てて、なんでロシア人の選手のとこの国旗が白いのって聞いたら、お前知らんのかってバカにされた

記事への反応 -
  • JKの子供に 「うちの両親は、二人で政治や社会や人生について語り合ってて変わってる」と言われた。 それじゃあ他の夫婦はどんな話をしてるんだ?と聞くと 「噂話か、お笑いとか、TV...

    • テレビや新聞とかどのメディアでもトップニュースになってるような大事件がおきてるときに、世間話でその話をふっても「え?今そんなことが起きてるの?はじめて聞いた」みたいな...

      • 「NewsDiet」読んでからわいそんな感じや。 ロシアがウクライナ進行したのもずっと知らんかったわ。 スポーツ見てて、なんでロシア人の選手のとこの国旗が白いのって聞いたら、お前知...

        • 俺も昔はそうだった、だからクリミア併合時も注目してなかった。 俺の人生には関係ないと思って。 でも今回は核で脅しながら戦争始めたのでさすがにやばいなと。 俺の人生にも関係...

    • JKの子供がいるような家庭で夫婦の会話とかあるはずねえだろ

    • クレメンス増田見てるのか

    • いや、政治や宗教の話普通に夫婦でするでしょう。番組の話もするけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん