2022-03-15

回転寿司は、言うほど安い感じがしない

https://blogos.com/article/580183/

この記事を流し読み(っても、寿司に関する内容は前半しかないが)して思ったこと。

一皿100円だというけれど、5皿食えば500円。500円で買える牛丼並なら、まぁ食ったって感じはするけど、寿司5皿はまだ序盤って感じだ。

さらに増やして10皿食えば1000円。ここまで行ったら、定食普通に食える値段になってくる。しかし、寿司10皿は普通の人が満腹感を感じ始めるくらいの量だと思う。

正直、こんな比較を考えると、どうしても回転寿司がそんなに安く感じがしなくなった。旨いとは思うけどね。

  • 寿司だけだといくら食べても満足できないよね。たべればたべるほど欲望が膨らんでいく。 おみそ汁、茶碗蒸し、うどん、パフェなどをたべて脳を黙らせるしかない(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん