2022-03-14

逆に聞きたいんだけどなんで映画中に寝ていいと思ったの?

https://twitter.com/tomafilm_2/status/1502897274711543808

正確には、なんで映画垢とか名乗ってるのに映画中に映画中に寝たことを表明していいと思ったの?

わざわざ映画(嘲笑)とか気取ってんならそれが不誠実であることくらい分かれよ

どうせ「大作でも忖度せず茶化しちゃう俺かっけー」とか思ってたんだろ?

で、叩かれたら個人自由ですか。軽いなあお前のプライド

しかファンネルにヨシヨシされてご満悦……これで20近くとか人生恥ずかしくならん?

とか書いたらまたファンネル沸きそうだからこっちで

  • 映画評論家としてどっかに連載持っててその映画のレビュー記事で つまらなくて寝てしまった。以上。だけ書いたとか有料noteじゃないと見れないとかじゃなくて ただのtwitterアカウント...

    • ただ気に食わないから安全圏から噛みついているだけだが????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん