2022-03-05

口内炎許せねぇぇ

ご飯食べてる途中にガリっと唇に近いところ2回も噛んじゃって、3日後ぐらいか口内炎になってしまった。

めちゃめちゃ痛くて毎日泣きながらご飯食べるから全然食事が楽しめない。

ようやく治ってきたと思ったら、内部で炎症起こしてるのかアゴ周りがじんじんず~っと痛い。

首に圧迫感あるし頭痛も治まらない。

もう10日間くらい苦しんでるよ。

口内炎許せねぇぇ!!!

 

みなさんも口の中を噛んでしまったら口内炎にならないよう全力でケアしましょう。

  • そういえば動物性のもの食わなくなったら口内炎ゼロだ。 完全に存在を忘れてて今思い出した、ありがとう。

    • それ魚の小骨刺してるだけちゃうん?堅あげポテトで口内炎なっとらん?

      • 肉食ってた時は「口内炎がいてぇえ・・・」って状況を思い出せるくらい何度もあったけど、 もう長いこと思い出せない、間違いなく食事内容と絡んでる ググったけどヴィーガンと口内...

        • 人肉を食べると自分と組成が近すぎて交差免疫反応が起きて口内炎になるんだよ。

        • 英語でもググったけどむしろ口内炎増えたってヴィーガンばかりだったわw

  • 口内炎用の軟膏塗ると1日で治るよ! 治るんだよ!

    • デンタルクリームもケナログも大正製薬のパッチ薬も使ったけど全然治んないぞ!!

      • おばさんのデープチッス💛が特効薬よぉ!唾がねばっこいんだ😘

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん