2022-03-04

ロシアって普通にやればいいのにな

普通に西側になれば、めっちゃかになれる位置にいない?

資源めっちゃあり、穀物めっちゃとれるし、兵器めっちゃ輸出してる。

これで貧乏なっちゃうって、もしかしてあいつら馬鹿なん?

  • 生まれたときからずっと周囲を威圧して侵略して生きてきたんや・・・ そういう生き方しか知らないかわいそうな子なんや・・・

  • プーチン消えたらロシアが100カ国くらいに分裂しそう

  • 人間にもいろいろいるだろ?これは人類を反映させるための手段とも言われている。 そうでなければ(=同一思想のコピー人間でよければ)単一生殖でクローンして繁栄しているわけだ...

  • ナポレオンの時代からいじめられ続けて来た歴史だとロシア人たちは思ってるから 金になるからってそんなすぐに仲良くできないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん