2022-03-03

なんかもうプーチンのこと見てられへん。。。

プーチンからしてみれば、ロシア兵の士気が下がるなんて考えもしないことだったんやろな。

軍が一丸となり、ウクライナロシアに取り戻すために、我先にキエフに攻め入るやろうと。

2日でウクライナを手中にして、ロシア帝国の皇帝にでもなるつもりやったんかなぁ。。。

でも、実際は龍宮城にいた浦島太郎状態やったわけで、

なんかプーチンを見ると、共感性羞恥を感じるねん。

プーチンめっちゃスベってるやん。

歴史に残る大スベリやで。

これがほんまの黒歴史。言うてる場合かっ!

世界中みんな引いてんねん、はよ気付いてや。

  • 世界みんなとかデマ流すなよ 制裁反対と棄権で半数以上 ロシアを攻撃したいのは欧米とその実質支配下にある国だけ

  • なんかわかる 写真みても今までがむしゃらに理想を抱えて生きてきた人生でその頭の中の国家の理想に叶うことは何も掴めなかった空虚さとか年齢からくる憔悴を感じられて胸が痛む や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん