2022-02-26

実際、憲法九条安全保障上なんの意味もない

間違えた、足かせにしかなってない、というのは今回の件でわかったわけだが、さてどうなるんだ?

もうポリシーの表明でしかないというか、風俗嬢の「可能プレイ一覧表」程度の価値すらなくなっている

九条はそのままに法解釈を変えていくのか

九条なくして抜本的に変えて行くのか

なんとなくそのままなのか

俺はなんとなくそのまま行く気がしてるよ

  • そりゃ足枷だろうよw 成り立ちにしろ歴史の意味合いまで足枷なんだって言ってるじゃないかw バリアだと言い出したのは誰なんw

  • 戦争できる法律があったらイギリスやアメリカにいいように扱われるだけ 戦争を禁止する憲法があるから大した訓練も出来ず長い間戦争をしなくてすんでる だんだん変わってきているけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん