2022-02-25

北海道ロシア軍が来たら

後ろに中国もいるし、下手に加勢して世界大戦になるかもしれないリスクを考えると、結局どこの国もNATOも助けてくれないままウクライナロシア制圧されちゃうの?

経済制裁だけしかロシアは痛手を受けないってこと?

陣地を広げちゃうの?

ということはだよ、もーし北海道ロシア軍が侵攻してきたら、結局の所誰も助けてくれないってこと?

  • えらい それに気づくとは つまり先行制圧が必勝法なんだよね なお経済は死ぬ

  • 無敵の人がガソリンを運んできても誰も助けてくれないし当然

  • 自衛隊千歳基地は米軍と共同で使えるようになっている 青森県には三沢基地がある 日米安保条約により、日本の領土国民が脅かされた場合には日米共同で対処する

  • 世界大戦というか、国を治めてる組織を速攻で追い出すのが狙いだとは言ってたな。そのための首都への速攻。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん