2022-02-24

anond:20220224223140

すでにロシアだろ

https://www.youtube.com/watch?v=m8DS-mx9xUw

 自衛隊内部の壮絶なパワハラ実態がJNNの調査報道で明らかになりました。「お前の骨を全部折る」、上官と部下のやりとりの一部始終が録音されていました。

上官

 「落とし前つけろって。つけるんか、つけんのか、どっちや!」

 これはある男性自衛官が上官との電話を録音したもの

上官

 「死ねや。殺したる。鼻の骨も頭蓋骨も折るよ。なあ、全部折る、お前の骨。一本一本折ったろか?全部?」

 暴言は40分間にわたり続きました。

 自衛隊内でのパワハラ実態

ロシア徴兵制ビデオ自衛隊の録音で何も違わない

  • そこでパワハラを持ち出すの草

    • 鼻の骨も頭蓋骨も折るよ。なあ、全部折る、お前の骨。一本一本折ったろか?全部」←これがパワハラ? 同じことをロシア人がやったら侵略? 自衛隊では暴力が常態化しているからヘリ...

      • あほくさ

        • パンチ度ランカーとか知らんのか 日常的に殴られていたらいつどこで悪化するかわからんぞ

        • ウクライナがロシアから殴られたら大騒ぎする癖に、自衛隊が自衛隊の全身の骨を折っても知らんぷりね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん