2022-02-20

anond:20220220215359

村を作るだろ?

定住して住居を作るだろ?

稲作をはじめるだろ?

リーダーになりたがるやつが出てくるだろ?

なんだかんだジャイアンみたいなやつだろ?

つの間にか年貢を収めさせられるようになるだろ?

でも村にいないと仕事や食料が安定しないから逃げれないだろ?

身分リーダーを頂点としたピラミッド階層構造になるだろ?

上の階層ほどモテるだろ?

非モテ村でも俺は最下層だろ?

ほら、村作る意味がなくなってるだろ?

記事への反応 -
  • ここに非モテ村を作ろう。 朝は畑を耕し、昼は放牧し、夜は眠る。 そうやって平和に暮らそうじゃないか。

    • 村を作るだろ? 稲作をはじめるだろ? リーダーになりたがるやつが出てくるだろ? いつの間にか年貢を収めさせられるだろ? でも村にいないと仕事や食料が安定しないだろ? 身分がリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん