2022-02-20

anond:20220220140929

うんこを作るには

太陽による光エネルギー

植物による光エネルギーを使った炭素固定

従属栄養生物による消化と排泄

という3ステップ必要で各所でエネルギーロスが出るので永久にそういうことは起きない

(採算や一般への普及を考えない場合はこの限りではない)

記事への反応 -
  • 早くうんこが車の燃料にならないかな。

    • うんこを作るには ・太陽による光エネルギー ・植物による光エネルギーを使った炭素固定 ・従属栄養生物による消化と排泄 という3ステップが必要で各所でエネルギーロスが出るので永...

    • 貴殿が生きてる間、100年はないだろうね

    • 牛糞が燃料になってる地域ならあるよね

    • 臭そう

      • まあでも今もガソリンも充分臭いね 臭さの種類が変わるだけだね

        • ガソリンはわざと臭いつけてんじゃなかったっけ?プロパンガスだったかな?

          • プロパンガスは玉ねぎが腐ったような臭いをわざとつけてるよ。 漏れたときにすぐわかるように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん