2022-02-18

男女問わず身体的なことで品評されるのがキツいってことなんだけど

なぜか身長の事は言ってもいいんだよね、世の中的には。軽くだったら言ってもいいことになってる。

胸のサイズなんかは完全アウトだし、言ったら指の綺麗さとかで女性を品評してたら大炎上なのに、

男性身長評価基準にしても、過激な言い方でなければまだ大丈夫

おっぱい大きい子が好き!」と言ったら問題で「身長が大きい人が好き!」は言ってもいい。

そこに男性の抑圧された苛立ちみたいのがあるんじゃないかなーと思う

  • まともな奴は言わないし、男女問わずまともじゃないのは言う

  • これは男女というより「容姿レベルが上の奴が下の奴を一方的にジャッジすることは許される」という変な風潮をどうにかしなきゃダメだと思うんだけど まあどうせ無理に決まってんだ...

    • 本音を変えるのは難しいと思うけど言うなとは思うね。 お金欲しい!セックスしたい!とかわめいてる人は下品だもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん