2022-02-17

anond:20220217010559

人権の話すると文章読めずにツッコミ入れるバカが必ず沸くよね

例えば生存権財産権移動の自由婚姻自由職業選択の自由表現の自由とかそういうものを指して言ってるわけじゃないことくらいわからないのかな

記事への反応 -
  • 基本的人権、例えば生存権、財産権、移動の自由、婚姻の自由、職業選択の自由、表現の自由 これらは全ての人間に等しく、無条件に保障された権利であって 手前の都合であったりなか...

    • 人権の話すると文章読めずにツッコミ入れるバカが必ず沸くよね 例えば生存権、財産権、移動の自由、婚姻の自由、職業選択の自由、表現の自由とかそういうものを指して言ってるわけ...

    • ソシャゲの人権キャラはガチャで引けないと最低限の楽しみが味わえないんだよなあ

    • 嘘をつくな。 俺がちんぽで怒りを表現しながらお前の家に移動したら追い出されるだろ。 「だいたい自由」「制限つき自由」なんて人権がなくても達成できるんだよ。 中世の賎民だっ...

      • そりゃお前にだけ自由があるわけじゃねえから当たり前だろ 貴族じゃねえんだぞ

        • そうだよな。自らの分を弁えるべきだ。 そんなん人権思想のない中世でもできる。俺らにできないハズがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん