2022-02-14

anond:20220214194948

男らしさもそうだし、何かにつけて「上手くやる」「普通にやる」ことがめちゃくちゃ求められるんだろうな。

そりゃ父親としては普通に子供キャッチボールとかして普通に友達付き合いで上手くやる方法を教えられて普通に稼いで家庭を安定させて普通に親戚や友人知人と家族ぐるみの付き合いをして子供と一緒にBBQとかした方がいいに決まってるからな。

そこが出来る気しないので子供持つ気になれないというのがある。

記事への反応 -
  • 男らしいことと自分がかけ離れてたから ずーっとコンプレックスにまみれて生きてきた まあまあなんとかごまかして生きてこれたんだけど 父親になるとまた男らしさって求められるん...

    • 男らしさもそうだし、何かにつけて「上手くやる」「普通にやる」ことがめちゃくちゃ求められるんだろうな。 そこが出来る気しないので子供持つ気になれないというのがある。

      • そういうの理解してくれてるパートナーだと思ってたんだけど微妙に違ったみたい 子の将来考えると心配になったんだろうな おれみたいなやつになったら苦労するって

        • 子供の存在は圧倒的に現実だし、女性は妊娠出産で脳内環境がガラっと変わって別人になるからな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん