2022-02-14

自由恋愛なんだから弱者男性を救う必要なんてない」←正論

ってことは

自由恋愛なんだから捨てられ女を救う必要なんてない」←正論、だよなあ?

マッチングアプリでヤリ捨てられる女がバカで愚かなだけで、ヤリ捨て男やアプリ運営を叩くのはおかしいよな?

まさか規制罰則を設けろなんて言わないよな?

あてがえ論を唱える弱者男性と同じくらい、捨てられ女の責任転嫁論っておかしいよな?

  • 女性は社会的弱者だけど男性は強者でしょ 立場が違う 女性は積極的に保護されないとダメなの

    • 要するに保護動物と同じ 結局男性と女は対等にはなれないんよどうやってもね 生物として圧倒的な戦力の差があるから

      • それを対等にするのが男の、社会の仕事でしょ 甘えんなよ

        • どうして?

          • ノブレスオブリージュだよ 強者は弱者に、社会に対して責任を持つ 虐げられ、不当に扱われている女を保護するのは強者たる男の責任

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん