2022-02-11

anond:20220210182124

自分の身近で頻発してるから言うけど、

東京リベンジャーズに憧れて犯罪やる男めちゃくちゃいるぞ。

同じ階層の仲良い東リべ女子友達の男が相手を半殺しにせんばかりに暴力振るうの目の前で見て

興奮しながら大喜びでスマホ動画撮影してるし、実際マジでそういう一線超えた行動とるとモテるんだよ。

  • お前の身近には部屋の掃除してくれるお母さんしかいないでしょ

  • その手の動画ってtiktokにでも上がってるんかね

  • そういう層は昔からそうだぞ。 ひ弱な陰キャのオタクを殴ってる男の横で「やめなよ〜」とか言いながら嬉しそうにしてる女は何十年も前から沢山いる。

    • 傍観して喜ぶ性悪女だった過去がある人ってアラフォー以降の現在とかどんな女性になってるんだろう。 普通に下品でもセレブでもキツそうでもない親しみやすい主婦とかに転身してた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん