2022-02-10

anond:20220210094738

そういう多くの人を不快にさせる欲望は公には隠して、共通趣味が通じる仲間内だけで喋ってるものだったが

なんかSNSが普及してから「どんな感想を持とうが俺の勝手だし、俺のお気持ちを表明することの何が悪いんだ」って輩が増えたね

記事への反応 -
  • って人絶対いると思うんだけど。 そういう楽しみ方が存在しないって考えられる人ってある意味幸せだな。 ポジティブな楽しみ方しか存在しないって思ってたらそりゃオリンピックなん...

    • そういう多くの人を不快にさせる欲望は公には隠して、共通の趣味が通じる仲間内だけで喋ってるものだったが なんかSNSが普及してから「どんな感想を持とうが俺の勝手だし、俺のお気...

    • だからこそ 大きなケガから復活してまた成果を出した人は生まれつきの恵まれた体躯でふんぞり返っていたわけじゃなかったんだと評価される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん