2022-02-05

腹立つから気つかうな

自分30手前女 独身彼氏無しなんだが、職場の7個年下の後輩が、自分彼氏の話する時ぜったいに「彼氏」って呼ばないのなんで?他の人(彼氏持ち)とか同世代と話す時は普通に彼氏って言うけど、私と話すときだけなんかやたら言いにくそうに「ぁの人」みたいな言い方する。「あの人」じゃなくて「ぁの人」なに?ぁの人って。察し悪いやつなら「どの人?」ってなるだろ、わたしが「あ、彼氏のこと?」って聞いてあげるから会話成り立つようなもんで。

の子わたし彼氏いないこと知ってるし、だから気をつかってそういう呼び方してんだとしたらマジでキモイんだが?

彼氏いない人可哀想みたいな風潮しねよ?たぶんしなないとは思うけどな

まじで幼稚すぎるわ

こんなこと気にしてる自分も幼稚だし

全員キモイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん