2022-02-03

anond:20220203110149

まあ残念ながら最大サイズ遺伝子で決まるので……

とはいえ各々の最大サイズに到達する一助にはなるかな。

ただズル剥けチンコメリットになるのって中学生くらいからなんだよね。

小学生の内から剥けてると本人の性格次第ではからかわれて病むので。

将来得したか小学生の頃からかわれたのはいい思い出、とはならないので。

永遠に引きずるので……一長一短かな、チンコだけに

記事への反応 -
  • 剥いても短くて不格好だよ ソースは俺 太いのに短くて不格好になるよ。ソースは俺

    • まあ残念ながら最大サイズは遺伝子で決まるので…… とはいえ各々の最大サイズに到達する一助にはなるかな。 ただズル剥けチンコがメリットになるのって中学生くらいからなんだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん