2022-02-02

増田異世界転移したら…?

なんやこの場所!岩だらけで…煙たいな…なんかワイの屁みたいな…臭いが…

 

 

 

                               fin.

 

 

 

 

(とかなるんだろうなぁ、と思っていたら謎の水辺に立っている件について。というか、やばいな、どんどん身体が、動けな、あれ、足が、石…痛い痛い痛い痛い痛い痛い)

 

 

 

 

          fin.

 

 

 

 

そんな風に考えていた時期がわたしにもありました。目の前に巨大な壁みたいなものが現れるまでは。

っつーか、動けねえし。いや、これアレだ。死ぬにゆっくり見えるやつだ。怪獣みたいなのに吹っ飛ばされて、んで動こうとしたけど 景色がぐらぐ あ 口 そんな開くんだ あ

 

 

 

 

                fin.

 

 

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん