2022-02-01

最近無敵の人攻撃力が高すぎて太刀打ちできなくない?

昔はヘッドホンしてスマホ見て自転車自分事故して死ぬ無敵だったけど

散弾銃とか装備されたら、しかも予備の2つめの散弾銃も持ってたって話しじゃない。

クリニックの放火しろ無敵の人の用意周到攻撃力の高さがもはや、

本当に危険すぎるよな。まじで。

  • おじさん犯罪者がみな無敵の人ではない

  • だからこそ、メタバースですよ。 メタバース空間内であれば安全安心。

    • なおメタバース空間は相手を排除する手段に乏しいため ストーキングする側が有利な環境になっていいる模様

  • そりゃ社会の難易度がどんどん上がってドロップアウトする人間の数は増える一方なんだから中には優秀な奴も出てくるだろ。

  • だんだん学習してる様子はよくわかるよな あと二世代くらいすると完璧な完全犯罪やる人が出てきそう

    • 学習能力ないよ 10年前なんてトラックで突っ込んでたんだぜ?

  • 散弾銃と言えば愛ルビーバックだが 誰も言う人がいなくなって世代の断絶を感じる

  • むかしのほうが銃を使った犯罪は多かったじゃん 最近で猟銃はものすごく珍しい

  • パパママバイバイみたいに 本当の無敵は戦闘機に乗っていたり軍艦や戦車に乗ってるからな

  • anond:20220201144353 とてつもなく強い人で逆らえないわけではない みんな他人のためにリスクを張りたくないから助けない シンプルにそれだけ 京アニ事件だって結果的に青葉が犯罪者とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん