2022-01-31

bioに精神疾患書くブームなんなのなの?

ADHD、躁鬱云々の精神疾患アピール

コンサータ等のお薬飲んでるアピール

 

めちゃくちゃ見かけるんだけど

もし本当に病気ならネットなんかしないで

心穏やかに暮らしなさいよって思っちゃう

  • LGBTだとかいう暴露もいらないよな

  • あれを書くと自分は裁判で有利になるっていう脅しになるので。 誰よりも強くなれるんだよな。

  • もうそこが的外れなんだよ 心穏やかに暮らせるならそもそも精神病なんかにはなっていない bioにわざわざ書くのは仲間探し目的だったり健常だと勘違いされたらそれはそれでトラブルの...

    • そういう心がしんどいアピールしてる人ほど書くことが炎上系だったりしんどい界隈の話題をRTしまくってたりするから、なんか辛そうだなって思っちゃうんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん