2022-01-26

だって夜道で女に近づきたくないんだけど、わかってんの??

いつも夜道でちんたら歩く女どもに悩まされている。

なぜ女は狭い歩道でちんたら歩いて後ろが詰まっていることがわかっているのに道を譲ったり足を速めたりしないのだろうか。

逆に抜いてほしいのかじりじりスピードを下げてくる女がいるが完全に悪手である

5秒に2%ずつぐらいのペースでスピードを緩めてくるのだが、俺はあなたの横に並びたくないのである

別に俺はあなたの3倍のスピード歩いてるわけじゃないし、男だって夜道で見知らぬ人に近づくのは嫌なのだ

抜いてほしいならわきに逸れて立ち止まってくれ。

それをしないなら走りだせ。

 

男は危険から後ろを歩いてほしくないって気持ちはわかるけどさ、

だってあんたに後ろを歩いてほしくないよ。

俺が家に入るところ見て、郵便ポストに犬のうんこ入れるかもしれないじゃん、

あなた、そういうことやりそうな顔してるもん。

あぁ怖い怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん