2022-01-24

anond:20220123211913

そもそも増田というかネット掲示板には罵ったり嘲笑したりしてオチをつけたことにするみたいなのあるんだよね

本文読んでちょっと上がった口角が文章最後本文と関連なくつけた罵りや嘲りで下がってしまうなんてクソだろ死ね

記事への反応 -
  • なのでおすすめのブックマーカーを教えてくれ 自薦でもよし!

    • 増田に否定を罵詈雑言で書かないだけでも違ってくると信じたい よく考えたらそれ罵る必要なくないっすかね 否定の感想だけでもよくないっすかね

      • そもそも増田というかネット掲示板には罵ったり嘲笑したりしてオチをつけたことにするみたいなのあるんだよね 本文読んでちょっと上がった口角が文章の最後に本文と関連なくつけた...

      • エクスプロージョン

    • ブクマカを追っかけてなにが楽しいのかわからん・・・ ブックマークされた記事の集まりの一覧を見るのは楽しいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん