2022-01-23

低能先生を忘れるな

呉座事件延長戦で泥沼になっているなか、やべー奴が現れて一部をにぎわしているけど、

はてなーならあの人のことを思い出すべき。

境遇が少し似ていること、みんな気づいてるんじゃないの?

おかしなこと言ってるから批判するというのは正しいのだろうが、追い詰められて一線を超すことがあるって、はてな人達はよく知っているはず。

からブコメ書くな、ブクマもするなと言ってるわけではない。

そんな具体的なことはわからん

ただ、不安になったから書いた。

  • 俺は低能先生と思想を共有してる側のほうが犯罪に走りやすいと思ってるので

  • hagexさんのブログ好きだったなあ。本当返せよあの時間としか思えん。

  • 温泉に毒薬投げ込む書き込みした人かな? とりあえず警察に通報しといたぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん