2022-01-22

anond:20220122005057

35人ぐらいの普通公立中のクラス学力・知力の分布を考えると、大体クラスメイトの1人が早慶に受かるかどうかのレベルで、別の1人が施設に行くかどうかのレベルかな。

記事への反応 -
  • 1クラス35人いれば そのうちの一人は知的障害者の認定を受けるIQ そのうち5-6が障害者ギリギリの境界知性 らしいけど。 確率高すぎない? だいたい1/7の確率で平均的なIQではないって。 1...

    • 35人ぐらいの普通の公立中のクラスで学力・知力の分布を考えると、大体クラスメイトの1人が早慶に受かるかどうかのレベルで、別の1人が施設に行くかどうかのレベルかな。

    • まともに道を歩けないとか、自転車をまともに運転できないとかいう奴と遭遇する確率を考えると納得がいく数値だがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん