2022-01-18

ラジカルフミニストの言うことなんかまともに聞く方がおかし

学者ぶってても本質的には「男は皆殺し!」とか言ってケタケタ笑ってるような狂人の群れなんだから、何を言ってても狂人たわごとだと思わなきゃいけない。

ダブスタとか言行不一致とかいちいち突っ込むまでもない、そもそもキチガイなんだから。周りも「そういう人たち」として扱っておけばいい。

  • 皆殺しなんて言ってるのミサンドリストだけだしフェミニストって言葉の意味を増田は理解してないのでは?

    • ヴァレリー・ソラナスはフェミニストじゃなくてただのミサンドリストだと?

      • バカほど他人の名前を権威付けに用いたがるけどそいつがミサンドリストなのかフェミニストなのかってお前になんか関係あるのか? ミサンドリストとフェミニストをお前が判断できれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん