2022-01-18

anond:20220118210111

女のほうですけど?

それは偏見に凝り固まったミソジニーでは?

増田代表して述べた非モテ男性の考えは、あくまで「水が入ってくることを夢見ている」「希望」だ。現実はどうあれ夢想の中では女性能動性を求めている。それに対して現実女性受動的だ、は反論になっていないよ。

記事への反応 -
  • 受け身で何もしないのは女のほうですけど?

    • 女のほうですけど? それは偏見に凝り固まったミソジニーでは? 増田が代表して述べた非モテ男性の考えは、あくまで「水が入ってくることを夢見ている」「希望」だ。現実はどうあ...

      • いいえ。 統計でも、結婚に至るまでの全ステップに置いて受け身なのは女ですし、それでいて高望みなんですよ。 しかも年々それが強化されているという統計もある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん