2022-01-12

親父がは仕事で一日怒鳴りまくっているようだ

最近新しい部屋が見つかるまで実家に戻っているのだが

職場先にコロナでしばらく閉鎖されたため、今は部屋で部屋で働いている。

そしていたら親父が病気になり、来週までリモートワークするようになった。

今は親父は兄さんの部屋(障子一枚で区切られている)で働いているのだが

2、3日働いてわかったのがうっせええええええええええええええええええええええええええってことだ。

いや、うるさいのはいい、親父は営業部長だ。

話している内容がひたすらシステムに対する怒り、同僚に対する愚痴、語る内容は「俺は知らない、これはわからない」ということだ。

私は親父に食わしてもらってとてもとても感謝しているのだが、親父と一緒に働くことだけは絶対勘弁してほしいなぁ・・・

と思った。まる

  • 親父の話はいいからお兄さんの話plz. 増田ちゃんとのエピソードもあるといいな。

    • ・・・・なぜ? 風邪ひいたときに、無言でポカリとかカットフルーツとか買ってきてくれたり 金が足らないときに無言で貸してくれたけど 兄の話が求められるとはつゆにも・・・

      • 背中で語る系のお兄ちゃんやね。ええやん。その仲の良い関係を末永く続けてください。 増田にはそういう兄妹が仲が良いと嬉しいっていう癖の人類が結構おるんよ。 なんで、お兄ちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん