2022-01-12

武井壮世界中アスリート格闘技やったら今のチャンピオンほとんど入れ替わる」

格闘技をやってないだけのフィジカルエリートもいるよって発言だとは思うし、

実際そういう人材もいるはいるんだろうなってのはなんとなく予想できるんだけどさ。

でもさ、そういう話をするんならバンタム級の体格のアスリートボクシングをやったら井上尚弥に勝てるのはこいつだ!みたいな話をしてもらわないとさ「ぼくのかんがえたさいきょうのぼくさー」と変わらんというか。

 

世界には同じ階級井上尚弥よりもフィジカルが強くて人を打倒する才能があるアスリートがいる!

はず!

知らんけど!

 

みたいな話をするのって元アスリートとして恥ずかしくないんかなと思ってしまう。

  • いうて子犬のような怯えた目をしてガードを固めるボブ・サップを見ると 殴り合い耐性みたいなのってフィジカルとはまた別の才能な気がするな 街中の喧嘩でもボコボコにされて血だら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん