2022-01-09

anond:20220109190910

転売ヤーがいなければ需要供給を上回ってるものでも定価で買えると思ってるんだよ

実際、そんなことはないんだけどな

ここの理解はある程度教養必要なんだけど、はてな民レベルでは無理だから

しょうがない

一生、事実理解出来ないまま思い込み真実だと信じ続けるしかない

記事への反応 -
  • なんでおまえらそんな批判の的にかけるの?叩きやすいから? 日本で買って海外で高値だ売るとか商社の基本じゃん 資本主義である以上金儲けに善悪はないだろう

    • 転売ヤーがいなければ需要が供給を上回ってるものでも定価で買えると思ってるんだよ 実際、そんなことはないんだけどな ここの理解はある程度教養が必要なんだけど、はてな民レベ...

      • 初等教育で売買の授業といって、転売の仕方を教えればいいのにと常々思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん